先週までの疲れが嘘のように体から抜けて、午前中には、先週から繰り越していた面倒なことをだいたいやり終えた。頭が澄み渡るようにすっきりとしていたとしか言いようがない。よかった。新しく使い始めたヴィセのニュアンス デューイ クリエイター クリアタイプ BE-2というカラーを使ってアイメイクもうまくいった。グレイッシュなブラウンで薄くつき、くすまず目に光が入るようなつや感のある仕上がりで気に入っている。国産ブランドにしかない独特のパールのシマーなつやが、ほどよくメイク感を演出してくれるので、薄づきでも華やかな印象になって、やっぱりいい。明日は早いから少し不安だけれど、こんな調子で今週が進んでいったらいいなとおもうばかりだ。